Myまんが

下手ですが、最近描き始めた自分のまんがを公開していきます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

とりひこうき

こんばんは。(^▽^)/今回は、子供の頃に描いた絵にインスパイアされたものです。 以前、子供の頃に描いた絵を見る機会があり、その時「とりひこうき」と幼い字で書いた下に、鳥と飛行機を混ぜたキャラが描かれてあり、自分ながらインパクトがあり、wそれを元…

勢いで描いた絵

こんばんは。(^▽^)/今回は勢いで描いた絵です。タイトルもそのままですが。w タイトル『いきおい』

〇mazonプライムで観たスタローン

こんばんは。(^▽^)/先日描いた絵を公開します。最近シルベスター・スタローン主演の、〇mazonプライム限定の映画を鑑賞し、感動した勢いで描いたものです。似てないですが、(^^;御愛嬌ということで。w タイトル『渋いスタローン』

最近描いた絵

こんばんは。(^▽^)/最近デジタルで絵を描いていて、それを公開します。自分ではアートのつもりであり、且つお絵描きのつもりもあり。これからも、描けたらまた載せますね♪ 題『未来に向かって』 題『ボクのともだち』 題『インポッシブル』 題『ぼく』 題『…

シン・コウタロウ

皆さん、こんにちは。(^▽^)/久々の更新です。 僕は、シン・ウルトラマンを残念ながら劇場で観れなかったのですが、今回の作品はそんな自分が、「こんな作品だったら良いな…。」と妄想して描いたものです。(^^; 是非、軽い気持ちで楽しんで頂けたら嬉しいです♪

僕の休日2

こんにちは。(^▽^)/自分の休日の様子を描いた4コマの、第二弾を作りました。 (第一弾はこちら→僕の休日 - Myまんが (hatenablog.com)つくづく暗い気がしますが…。w

僕の休日

こんにちは。(^▽^)/自分の休日の様子を四コマにしました。お盆は全て、このように過ごした訳ではありませんが。w

KYUUTAI

私の二作目となる、10ページを越える漫画が先ほど完成しました!(全13ページ) 今の自分の思いを形にしたつもりです。良ければ御覧下さい♪

製作中の漫画でカットしたページ

こんばんは。製作中の漫画で、構成上カットしたページがあり、どうしようかと思ってましたが、もったいないので公開する事にしました。(^^; しかしこの漫画、なかなか筆が進まず、なんとか完成品を公開したいのですが、どうなることやら…。もし完成出来たら…

達人

モザイク

あぶない

未完作品

※この作品には一部、暴力的な表現が含まれています。 製作中に頓挫してしまい、続きを描けなくなった未完作品なのですが、(^^;せっかくなのでブログに載せることにしました。良ければ御覧下さい。

死闘

変化

オリジナル漫画のイラスト3点

宇宙人

ともだち

なんかブラックな内容になってしまいましたが、(汗)最近アイスをよく食べるので。(笑) また1ページで完結する漫画、気が向いたら描いてみます♪

リーVSチェン

自分の好きな、ブルース・リーとジャッキー・チェンの夢の対決を描きました! もう少し長く描く予定でしたが、1ページに収めてみました。(笑)

タロウのぽんこつ絵日記 4

自画像

タロウのぽんこつ絵日記 3

タロウのぽんこつ絵日記 2

タロウのぽんこつ絵日記

トン君のふしぎな冒険(前編)

トン君のふしぎな冒険(後編)

あとがき 自分が初めて描いた作品です。子供の時作ったキャラを、大人の今、社会で苦しんだ経験を生かして描きました。なんかあまりに綺麗ごとの世界ですが、自分の理想を書いてます。(笑)「つづく!かも」と書いてますが、今のところ続編は考えてません。…